PARMS HOUSEで叶えるこだわりのキッチン 絶賛受付中

newsお知らせ

小平市花小金井5丁目 新築分譲住宅誕生<限定1棟 販売中>

2024.02.01

小平市花小金井5丁目 新築分譲住宅誕生<限定1棟 販売中>

東京都小平市花小金井5丁目【新築分譲住宅】~限定1棟~

 

堂々完成いたしました!!

内覧は完全予約制となっております。

 

◎敷地面積約38.72坪・延床面積約29.49坪

◎3LDK+小屋裏収納

◎カースペース2台可能

◎LDK・玄関ホールには人気のエコカラットをアクセントに採用

◎小平第十一小学校まで徒歩約7分とお子様の通学も安心

◎西武新宿線「花小金井駅」徒歩約15分

写真集はこちら

 

WEB予約・メール・お電話からもご予約を受付中!

WEB予約お申込みはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

 

TEL:042-561-8281

ご予約お待ちしております。

2024.01.30

ご好評につき全戸完売いたしました!国分寺市日吉町2丁目<全7棟>

おかげ様で全7棟すべて完売いたしました。

多数のお問い合わせ・ご来場、誠にありがとうございました。

ZEH 受託率目標と実績

2023.04.14

ZEH 受託率目標と実績

PARMS HOUSEでは経済産業省の定めた「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)ロードマップ」に基づいてZEH普及率目標を定めています。

昨年度はZEH住宅のご要望のお施主様との出会いがなく、弊社では2021年、2022年の受託率0%でした。今後、住宅の省エネルギー化を推進し2025年度受託率50%を目標に設定します。「ZEHがもたらす上質な暮らし」のご提案と常に数字で分かりやすく見える化し、その根拠のご説明に心がけて努めます。引き続きZEHの普及に積極的に取り組みます。

PARMS HOUSE 建築実例をご覧ください。

2022.09.01

PARMS HOUSE 建築実例をご覧ください。

東京都杉並区K様邸 PARMS HOUSE 建築実例をアップしました。

 

満足できる家には注文住宅しかないと土地探しスタート。デザインの良さと納得の予算で決めました!東京都 K様邸

 

景観形成重点地区に完成したデッキのある素敵な邸宅です。吹き抜けリビングで広々解放感も抜群、注文住宅らしい造作など見どころ満載です。

「お客様の声」アフターフォローについて記事を更新しました

2022.07.21

「お客様の声」アフターフォローについて記事を更新しました

FOLLOW 保証・アフターフォローについて記事を更新しました。

 

立川市 S様邸

パームスハウスのお家を購入しました。

丁寧な施工と広々とした柔軟な間取り、シンプルモダンの外観が気に入りました。

住んでみて私たちにはベランダとカーポートが欲しいと思うようになり連絡してみました。

思ったより費用は掛からないで短期間のうちに完成したので驚きました。

デザインも選べて相談するのも楽しかったです。ありがとうございました。

 

練馬区 T様邸・西東京市 K様邸・東大和市 O様邸・三鷹市 A様邸

皆様よりメッセージをお寄せいただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

COLUMN「人気がある木目調デザイン、組み合わせのコツとは」

2022.06.01

COLUMN「人気がある木目調デザイン、組み合わせのコツとは」

COLUMN 「人気がある木目調デザイン、組み合わせのコツとは」記事を更新しました。

 

PARMS HOUSEの建築事例には、いろいろな「木目調デザイン」のお家があります。このような建築事例からお気に入りをたくさん集めると自分らしさの方向性が見えてきます。

 

デザイン住宅で人気の内装、木目調デザインについて掲載しました。ぜひ、お役立てください。

PARMS HOUSEは「こどもみらい住宅支援事業」の登録事業者です

2022.01.13

PARMS HOUSEは「こどもみらい住宅支援事業」の登録事業者です

こどもみらい住宅支援事業は、子育て支援および2050年カーボンニュートラル実現の観点から、子育て世帯や若年夫婦世帯が高い省エネ性能を有する新築住宅の取得を行う場合や、世帯問わず省エネリフォームを行う場合などに、所定の補助金が交付される事業です。

 

制度のポイント

1, 子育て世帯、若い夫婦に優しい 制度の対象は①子育て世帯と②若者夫婦世帯です。

①子育て世帯 : 18歳未満のお子さんがいる世帯

②若者夫婦世帯: ご夫婦のいずれかが39歳以下の世帯

(いずれも令和3年4月1日時点の年齢)

2, 補助額は60万円~100万円。建物の性能によって補助金額が変わります。

・ZEH 100万円

・高い省エネ性能等を有する住宅80万円

・省エネ基準に適合する住宅 60万円

3, 申請期限は今年の10月まで この期限までに契約を済ませ、工事を始めている必要があります。

こどもみらい住宅支援事業の詳細はコチラをご覧ください。


PARMS HOUSE