PARMS HOUSEで叶えるこだわりのキッチン 絶賛受付中

columnコラム

K様ご家族~interview

  • リビングにサンルーム設置

    花粉症の旦那様も大助かりのサンルーム。
    花粉や砂ぼこりだけでなく
    紫外線からも守ってくれるガラスを使用しています。

    K様ご家族~interview
  • CATステップ

    猫ちゃんも思わず駆け寄ります。高いところを好む大切な家族のために
    家づくり当初からCATステップを希望されていました。
    仮付けで猫ちゃんに上ってもらって、ちょうどよい高さに調整しました。
    アクリルボールを通して肉球が見える!のがほっこりして楽しいのです。

    K様ご家族~interview
  • リビングの間接照明

    間接光のやさしい光に包まれて
    家族と過ごすひとときは
    がんばる毎日のご褒美のようなもの。

    K様ご家族~interview
  • 玄関の間接照明

    圧迫感がなく
    灯台のあかりを思わせる
    ふんわりやさしい光のお出迎え。

    K様邸建築実例はコチラからもご覧いただけます。

    K様ご家族~interview
PARMS HOUSE