絶賛受付中

newsお知らせ

2020.07.01

オンライン接客のご案内

「新しい生活様式」に対応して、お客様からのご希望も多いオンライン接客をスタートしました。

ご希望の方は daiji19@parms999.co.jp または 042-561-8281 担当/藤本 までご連絡ください。

WEB画面からのご相談をご希望方には URLをお知らせします。

2020.05.26

通常営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う時短営業により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

5月26日より営業時間を、9時から18時までといたします。 
通常営業再開にあたり、お客様の安全を最優先に考え
これからも新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.05.20

ZEH 受託率目標と実績

弊社では、経済産業省の定めた「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)ロードマップ」に基づき、2020年までのZEH普及率目標を定めております。2019年度の実績と合わせてご報告いたします。2019年度は目標には届きませんでしたが、ZEH仕様の新築注文住宅を竣工・お引渡しできました。お施主様には大変に喜んでいただき弊社としても手応えがありました。皆様にも実際のZEHプロセスをお伝えすることにより、多くのメリットを手に入れて頂けるものと存じます。

今後も住宅の省エネルギー化を推進し引き続きZEHの普及に積極的に取り組んで参ります。

2020.05.08

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い(5月8日付)

営業時間の変更について(5月8日付)

東京都における緊急事態措置等期間の延長が発令されたことを踏まえ、更なる感染拡大の抑止ならびに事業の継続を目的に
5月31日(水曜定休)まで、営業時間を9時から17時までに変更いたします。

営業時間などの変更については、緊急事態宣言の延長その他の社会情勢に応じて見直す場合があり、
変更内容は当社ホームページ等でお知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020.03.02

PARMS HOUSE 建築事例 東京都 Y様邸をご覧ください

伝統的な鈍色(にびいろ)に木目調のアクセントが効いたシンプルな外観のお家です。最近でも吹付けの外装は人気があります。中でもY様が選ばれた「鈍色」は日本の伝統色です。エンシェントブリックというランダムに骨材を転がすシンプルなタイプの仕上げです。有機質的で温かみのある外観になりました。室内との繋がりが一体的で自然に感じられる意匠が凝らされた素敵なお家です。

東京都 Y様邸 コチラからご覧ください。

2020.02.14

吉祥寺北町C号棟 見学会開催中です

吉祥寺北町C号棟 見学会開催中です
洗練された黒キューブの家 吹き抜け天井の解放感あるリビングルーム、ワンランク上のお家です。グレーを基調としたインテリアはタイルをアクセントに高級感と落ち着きが感じられます。暮らしやすさにも配慮がある間取りです。楽しい室内窓、十分に余裕のある収納…上質の時間が流れる、ワンランク上のお家です。

いつでもご案内いたします コチラからご覧ください

2019.11.29

ホームページがリニューアルいたしました。

株式会社ダイジコウギョウは、
2019年11月29日(金)にホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまに、より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善させて頂きました。
今後ともよりいっそう充実したホームページにしていきますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

PARMS HOUSE